Baby Princess

2008年01月24日
四女・ヒカル
今日の絵:「Baby Princess」四女・ヒカル。
今日はヒカルの誕生日~

いきなり19人も姉妹ができるという夢のような話☆
外見はかわいいのに中身がかなり変な子が多くて
大変おもしろいです(笑)。
八女の小雨の髪型と服装がかわいいなv
外見で一番好きなのは十七女の虹子なのですが、2歳児って…orz
麗、星花、吹雪、観月、さくらも気になる…って
小さい子多いなあ。ロリコン確定ですか(つД`)

べびぷりのために、数年ぶりにG’sマガジン買いました☆
G’sはシスプリ全盛期の頃、愛読してました。
シスプリは同人誌10冊くらい作ったしイベント出まくったし
自分の中でめちゃめちゃ熱かったです。
ちなみに花穂のお姉ちゃまでした(*'ω'*)
Comment
ベビプリだあー
ベビプリ絵かくんじゃないかなぁ~と待っていたら、やっぱり描いてくれて、嬉々としてコメントします。
今年はりまりまさんの、ベビプリ本に期待します~♪

実年齢では、幼すぎる年齢が多いのですが、見た目は、せふせふな方々が多いのでいろんなものが描けそうです。
公式で平日に更新される各キャラの日記が、個性的でおもしろいですよね。

一押しは吹雪です。りまりまさんの「気になる」リストにも入っていてよかったです☆
>べびぷりのために、数年ぶりにG’sマガジン買いました☆
まったく同じことを自分もしましたw

自分が買っていたころはG'sマガジンは薄くてシスプリや双恋とか連載してました。
サンクリでべびぷり本を出すかもしれないということで楽しみにしています。
すばらしいです。超萌えましたー
これのもう少し大きい画像、といいますか元のサイズ画像がほしいです。
お願いできませんか><
それと http://blog-imgs-11.fc2.com/r/i/m/rimatan/20071126.jpg
の大きいのもほしいです・・。どちらも、大のスカートたくし上げ好きにはたまりませんでした。
凄い可愛いです。
同人も出されてたとは・・。まだ売ってるかな(;´Д`)
■ゆらんさん
ゆらんさんもハマッていてすごく嬉しいですー!
べびプリは、シスプリにめっちゃハマッた経験がある自分には
避けて通れませんでした。姉妹もの大好き!(笑
吹雪かわいいですよね~(*´ω`*)

■kurioさん
kurioさんも同じ経験をw
久しぶりに買ったG’sは、厚くて付録がついてて
値上がりしててマンガがいっぱいで…と
いろいろビックリしました☆

■(*´д`*) さん
この絵と委員長の絵、気に入ってくださりありがとうございます♪
大きい画像をご希望とのことですが、
ブログにアップするときに縮小することを前提で
ラフな塗りにしてるので、これ以上大きいサイズだと
アラが見えてしまうのです。ごめんなさい~><

管理者のみに表示