ハチミツとクローバー

2008年01月23日
アニメの再放送をちょこっと観たらかなりツボったので
単行本セット買っちゃいました(≧▽≦)ノ
単行本セット
単行本全巻に専用ケースとしおりがついてます

ハチクロは登場人物が全員片思いというせつない
ラブストーリーなのですが、とても暖かくていいお話です。
少女漫画好きな人に一度は読んでもらいたい漫画。
そして、はぐちゃんのかわいさ&野宮さん、森田さんのかっこよさに
メロメロになってほしい~(*´д`*)
Comment
おひさしぶりです~。
ハチクロ私も好きです!なんか、「みんな切ないっ!!」って感じですよね…
美和子さんLOVEなんですw
りまセンセイの「こどもの時間」絵が可愛すぎて、おもわずコミックス買っちゃいました…。
あと、スクイズの言葉様がめっさ可愛い…ひぐらしのみんなも。
眼福です。ありがとうございます。
■花綾さん
おひさしぶりです~(≧▽≦)ノ
メールもいただいてたのにお返事遅くてスミマセン。
気長に待っててやってください☆

花綾さんもハチクロ好きさんですかっv
せつなくて素敵なお話ですよね~。
こじかも大好きな作品なので読んでもらえて嬉しいです♪

管理者のみに表示