XBOX 360とアイマス♪

2008年01月11日
XBOX 360アイマス 買いました~(≧▽≦)ノ
箱○
「Forza Motorsport2」「あつまれ! ピニャータ」
同梱のバリューパックです♪

XBOX…マニアックなイメージがあるので
購入するふんぎりがなかなかつかなかったのですが
買って良かった! 大満足!(≧▽≦)
体験版が充実してるので 、いろいろダウンロードして
遊んだり観たりしてるだけでも楽しいです♪

アイマスは女の子がかわいくてよく動くのでおもしろい♪
初回プレイはやよいでやりました。
素直ないい子でかわいかった~(*´∀`)=3
今は真をプロデュース中☆

同梱パックについてきた「あつまれ! ピニャータ」というソフト…
試しに遊んでみたらすっごくおもしろくて
気づいたら3時間くらい遊んじゃってました☆
連鎖で次々とイベントがおきて、やめどきが難しい。
最初は、不思議な世界観と色彩にビックリしましたが、
いつのまにかピニャータたちに夢中になってますw
Comment
こちらでも
×箱ご購入おめでとうございます。

ボーイッシュな女の子、いいですよね☆
普段、男勝りな子がふと見せる女の子らしい一面。
ツンデレとはまた違う萌えがそこにある気がします(笑)
ありがとうございます♪
ボーイッシュな子が見せる照れた顔がたまりません(≧ω≦)

管理者のみに表示