アイドルマスター

2008年01月08日
アイマス@律子
今日の絵:「THE IDOLM@STER」秋月律子。

冬コミ新刊のボーカロイド本、虎さんから追加発注いただいたのと
3月のイベントにも持っていきたいので、再版することにしました。
とりあえず手持ちの在庫を全部虎に納品したので
通販が再開されました。
再版分が印刷され次第、さらに納品します。
2月のサンクリには再版分を持って行きます~。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
青年(?)の主張
私は色は問いませんが、がぜん無地派です!
しかし、
縞ということは、その生地も限定されるということか?
それもまた捨て難い!!w。

この絵がプロフィールのりまさんのカットにちょっと似てて、
ちょっとドキドキしちゃいます♪
縞に一票(笑)
私は断然縞派ですから(笑)

りまセンセが再版されるというのも珍しいですね。
それだけ多くの方に支持されているのですね。
何だかりまセンセの存在が遠くなって行ってしまう反面、初期の同人誌を所有しているという優越感に浸ってみたり(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪

■シークレットでコメントくださったMさん
2を発行したときに、イベントで1と2を
並べて置くのが楽しみです~。

■まさふゆさん
無地は、白やピンク色が清楚な感じで好きです(≧ω≦)
そういえばプロフィールはずっと同じ画像使ってました~。
そろそろ変えようかと思ったり思わなかったり…(どっちw

■あずささん
縞はなかなか描く機会がないですが見るのは好きです♪
2の発行予定がなければ今回も再版しなかったのですが
スペースに1と2を並べて置きたかったのです☆

■シークレットでコメントくださったTさん
わあい、褒めてもらえて嬉しいです~(≧▽≦)
Tさんもぜひぜひプレイを♪

管理者のみに表示