あけおめことよろ。

2008年01月01日
新年っぽい絵
今日の絵:「VOCALOID2」初音ミク。

ネギ柄の着物のミク&ちっこいリンです。

■あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします~(≧▽≦)ノシ

■冬コミ、無事に終了しました~。
詳しいレポート↓
お相手してくださったみなさま、ありがとうございます!
ご本や差し入れなどいっぱいいただいてしまって
嬉しいやら恐縮するやら感激しっぱなしの一日でしたv
幸せすぎるっ(*ノω<*)
友達のスペースをびっしりチェックしてあったのに、
ぜんぜん挨拶まわりできなかったのが悔しいですorz
開場前はせっせと新刊セットの袋詰め、開場してからは
通路が混雑しすぎてて身動きとれなくなってました。

無料配布本、夏コミよりも多く作りましたがそれでも
11時半頃にはなくなってしまったので、次こそは余裕を持って
オフセットで作りたいな~と思います。
お渡しできなかった方、スミマセンでした><
ボーカロイド本、予想よりも手に取っていただけて
イベント分はほぼ完売しました(≧▽≦)
近いうちに続編描きたいです。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございました。
冬コミではあまりお話できませんでしたが、お相手ありがとうございました。

今年も色々お世話になります。よろしくお願いします。

ちょっと巫女装束とか欲しかったりしてるあずさでした(笑)
お疲れ様でした
冬の祭典、お疲れ様でした。
ミクリン研究日誌を買わせていただきました。
かわいくて、楽しくて、ついつい時間を忘れてしまうほどです。
サンクリでの新刊を楽しみにしています。
あけましておめでとうございますv
念願のりまりまさんに会えて、嬉しかったですv
今年もお身体に気をつけて
活躍を楽しみにしております♪
ありおめ!
あけましておめでとうございます



コミケでは無理をきいていただき、
本当にありがとうございました!

今年も楽しませていただきます♪
新年おめでとうございます!!
昨年は、いっぱいエロすな絵~パワーをありがとうございます~(笑)今年も期待しますょww

2008年もどうぞ宜しくお願い致します♪
今頃になってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします♪

■シークレットでコメントくださった方
ご購入ありがとうございました♪
新刊楽しんでいただけていたら嬉しいです~。
サンクリでもどうぞよろしくお願いします。

■あずささん
ご購入ありがとうございました♪
冬コミでは睡眠不足でへろへろですみませんでした><
最近はイベントで元気いっぱいなことのほうが珍しいですが;

■妙島浩文さん
ご購入ありがとうございました♪
バタバタしていてぜんぜんお話できずすみません~><
サンクリで見かけましたらまたお願いします。

■ココンさん
こちらこそ初めてお会いできて嬉しかったです~。
いきなり「ちびっこいv」とか言ってしまってごめんなさい(≧ω≦)
またなにかのイベントでお会いできたらいいなあ♪

■まさふゆさん
冬コミではありがとうございましたー!
はわわわ、素敵なものをいろいろいただいてしまって
良かったのでしょうか…感激してます(*'ω'*)
本を見てくださるだけでも嬉しいので、どうぞ気をつかわないでくださいね~。

■K.にぃさん
今年もまた微エロ~な絵をいっぱい描く予定なので
見てやってくださいっ(*ノω<*)
エロスパワー最大でがんばりますw

管理者のみに表示