眼鏡ガンナーさん

2007年12月26日
眼鏡ガンナー
今日の絵:「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」眼鏡ガンナー。

眼鏡ガンナーさんは超ずっこけキャラのイメージ。
公式顔が困り顔だからでしょうか。
そういえば、世界樹を愛してる友達がいて、
「エロ描いたら絶交ね!」と言われてたんですが、
最近「パンツまではOK」と規制がゆるくなりました。
なのでさっそくおパンツ絵を!(笑)

2月のサンクリのスペースがとれました。
世界樹で申し込んだので、なにか世界樹本出したいです♪
Comment
ホントに…
サイトの公式絵で既に、精悍さのカケラも無いですよね、この娘。
なかなか好みです♪
でもパーティーに入れるには攻撃速度が遅いのはムニャムニャ…。

それにしてもドジっこメディックならまだしも、
ずっこけガンナーかあ。。。危険そうだなあ、味方が!w。

>「パンツまではOK」
おパンツ絵の限界に挑んでくださいませ!w。
■まさふゆさん
あきらかにいじられ役のドジっ子顔がかわいいです(≧ω≦)
金髪ガンナーをパーティに入れようと思ってましたが、
眼鏡ガンナーにしようか悩み中です~☆

管理者のみに表示