冬コミ情報

2007年12月25日
●冬コミの販売物●
配置:12月31日(3日目) 東地区 フー15b
サークル名:RINARINA


■新刊その1■
ボーカロイド本表紙
「ミクリン研究日誌」 500円
B5、P28、オフセット、表紙フルカラー。
愛いっぱいのボーカロイド本。
初音ミク(ツンデレ)、鏡音リン(元気っ娘)、鏡音レン(謎の少年)と
マスターの、ほのぼのコメディ。
<本文サンプル-虎の穴>

※新刊その2、無料配布本、既刊情報は「続きを読む」をクリック↓
■新刊その2■
合同誌表紙
「りまてん」 200円
B5、P16、オフセット、表紙1色刷、成人向け。
高時てん丸さんとの合同誌。
「アニメ・ゲーム・漫画の女の子キャラ」がテーマ。
私はDQ4&逆転裁判の漫画を中心に、らき☆すた、
グレンラガン、どき魔女、ほかいろいろ描きました。

■新刊その3■
無料配布
「2007年 冬の無料配布マンガ」
B5、P4、コピー、成人向け。
オリジナルえろ漫画「下乳レンジャー」を収録。
なにか購入してくださった方に先着で配布します。
コピー本のため数に限りがあります。ご了承くださいませ。


■新作ペーパー■
ちょっとしたお知らせの簡易ペーパー。

■既刊■
「ぬぎまじょ!!」どきどき魔女神判!本、500円
「LOVE SHOCK」ひぐらしのなく頃に本、500円
Comment
久々です(汗)
私は冬コミ行けません(泣)頑張ってください!!前に私のイラストをもらって欲しいな感じな事を言ったと思います。ヘボイラですがいつか渡します。それまで生きます!本気!!
それでは(汗)

■B.Mさん
冬コミ、無事に終了しました~。
イラスト楽しみにしてますね♪

管理者のみに表示
Trackback
どきどき魔女神判! に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
焼です。C73の1日目が終わりました!出展された方も一般の方もお疲れ様でした。2...