合同誌の漫画。

2007年12月16日
合同誌の入稿が完了しました(≧▽≦)ノ
印刷所が、時間帯によっては窓口受付が50人待ちに
なるそうなので、「絶対に今日中に宅配入稿する!」と
心に決めてがんばりましたっ。
なんとか直接入稿行かずにすんで良かった!

漫画はこんな感じ。
漫画
DQ4と逆転裁判の漫画をメインに、自分が気に入ってる
アニメとゲームの女の子キャラをいろいろ描きました。
合同誌のお相手、高時てん丸さんが激烈キュートな
絵や漫画を描いてくださったので、
完成した本を見るのがすごい楽しみです(*'ω'*)
Comment
だぶる
お久しぶりです。

入稿おめでとうございます、そしてお疲れ様です。
オフ誌いいなぁ~。

印刷所の窓口は久しく行ってないですが、50人待ちとか、きつすぎますね。まだ直接入稿する人って多いのかな。
DQ4、買いに行ったのですが、クリスマス前でレジが大手列状態だったので、あきらめました。
年末はどこも「待ち」ばかりですね~
■ゆらんさん
冬コミではありがとうございました~!
来てくださって嬉しかったです(≧▽≦)

ねこさんは15人待ちしか経験ないですが、
それでもかなり待つし座るところがないので
大変でしたよ~。
50人待ちって…想像しただけで疲れる><;

管理者のみに表示