ちび鏡音レン

2007年12月03日
鏡音レン
今日の絵:「VOCALOID2」鏡音レン。

ふぉー! まさかもう一人ボーカロイドが発表されると
思わなかったのでビックリです∑( ̄口 ̄;)
リンと双子のショタっ子だなんて夢にも思わず…あたふた。
後ろ髪がよくわからなかったので、自分の好きな感じの
髪型にしちゃいました☆
冬コミ発行のミクリン本、レンくんも登場させようと
コンテや表紙を手直し中です。

<11月に発行した初音ミク本について>
虎の穴、メロンブックスともに完売しました。
今回、書店さんの言われるがままに
いっぱい(うちのサークルにしては)納品してしまったので、
不安でガクブルしてましたが一安心です(*´∀`)=3
購入してくださったみなさま、ありがとうございます♪
土日、軽く熱出して寝込んでました><
起き上がると頭ガンガン痛いしクラクラするしで
布団から出られなかったけど、今はちょっとずつ動けるように。
ふらふらするので無理は禁物ですが、
冬コミの原稿もちょっとずつ進めておかないと
後で泣くことになるので;
無理しない範囲で精一杯がんばります(`・ω・´)>
みなさんも風邪には気をつけてくださいね~。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふおー可愛い!
ぅおぃ、さすが先生、仕事が早いっすよ!
レン君可愛いな~v

まさか今回はツインボーカル可能とは、びっくりですよね~。
可愛い女の子ももちろん目の保養vなんですけど、
個人的には男の子キャラってことでテンションがあがってます(笑)馬鹿です。

…と、なにはともあれ、まずはしっかり
お風邪を治して下さいね!
身体が資本なのですよ~!
おだいじにー
ん~レンちゃんかぁいいっ!!
冬コミ本は期待してるんですけど体のほうも大切にしてくださいねぇ
今年のインフルエンザはと~ってもキッツイらしいので
>風邪→インフルエンザ→肺炎→集中治療室逝き
なんていう誰かさんみたいなコンボにはならないように(^^ゞ
体調についてご心配くださってありがとうございます~。
すぐに治ってバリバリ原稿描いてました♪
コメントしていただいてからかなり時間が経ってしまったので
体調に関することはまとめレスですみません。

■このみさん
線画描いたのは早かったのですが、
けっきょくこの絵まだ仕上げてないですわん(^▽^;)
男の子キャラってことでショタ好きとしてはたまらんです!ハァハァ
ミクリンだけじゃなくレンくん絵もいっぱい描きたいです♪

■ばんぷさん
レンくん褒めてもらえて嬉しいです♪

管理者のみに表示
Trackback
はじめまして!「初音ミク 画像イラストと使い方と、時々、YouTube」です。 この度、鏡音レンのイラストの記事で紹介させていただきました。 よろしくお願いいたします。