DQ4

2007年11月22日
アリーナ姫
今日の絵:「ドラゴンクエストIV」アリーナ姫。
裸マント。クリフトの趣味?(笑)

予約しておいたDQ4…発売日なのにまだ届きません。
原稿があるので、届いてもすぐには遊ばないつもりだったけど
焦らされると無性にプレイしたくなるから不思議。
4はトルネコの店番が大好きでした。
トルネコの章をみっちり遊びすぎて、先に進まないんだよね~
FC版、PS版とクリアできてないので今度こそっ(`・ω・´)
Comment
ぅ~ん~w
DQ4・・・懐かしい。。。 10数年ぶりぐらいになるけど来年・・・Playしたいな^^g
          アリーナ姫はじつは魔法使いだった(笑)みたいな。。

原稿忙しそうですが、ガンバっ!です~~
             

管理者のみに表示
Trackback
【DQ4】第4章 モンバーバラ姉妹サントラ【ニコニコ動画】【DQ4】今夜は朝までジプシー・ダンス!【ドラクエ4】(続きを読む) DQ4 --第五章 導かれし者たち(8)--船酔いしつつも、ミントスに到着。 夜はさすがに冷えますな。現在、私も風邪ひいて鼻水ズルズルです(´・...
あなたのNo.1 RPGあなたのNo.1 RPGあなたが思うNo.1 RPGゲームを教えてください!RPGであれば年代・機種等一切問いません【総合部門】【ストーリー部門】【バトルシステム部門】【キャラクター部門】の4つで教えてもらえると嬉