寝起きのリン

2007年11月19日
寝起きリン
今日の絵:「VOCALOID2」鏡音リン。
パジャマの上だけ。
ボーカロイドって眠ったり着替えたりするのでしょうか…謎。

コミティアに参加してきました。
朝方まで準備してたので予定時間に起きられなくて
ちょっと遅刻してしまったのは反省…orz
友達や朝イチで来てくださった方にご迷惑おかけしてスミマセンorz
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました♪
おかげさまで新刊無事に完売しました。
スケブもたくさん描かせていただいて楽しかったです~。
冬コミはスケブを描けない可能性大なので、
昨日は時間の許す限り目いっぱいお受けしましたです!
差し入れくださったみなさま、ありがとうございます~。
心遣いが嬉しくて悶絶しました(*ノω<*)
Comment
>ボーカロイドって眠ったり着替えたりするのでしょうか…謎。

んー。。。
ネギ食べたり、シシトウ食べたり、シュークリーム(?)食べたり。

さらには…

風邪ひいて熱出したり、なかにだされたり、妊娠したりしてるんで
きっとお風呂に入って着替えないとばっちくなりますよ!www

ユーザーいいように設定肉付けされちゃうボーカロイド。
それだけ愛されてる…のか?(笑)
リンたん、なんかかわいいですなぁ。

管理者のみに表示