アンミラ♪

2007年11月07日
数年ぶりにアンミラに行ってきました♪
制服やっぱりかわいかった~(*ノω<*)

いつもはパイと飲み物だけ注文するのですが、
初めてランチメニューを頼んでみました。
ハンバーグセット
写真に写ってないけどスープもつきます。
ハンバーグの下にジャガイモがたくさん隠れてて
すごいボリュームっ。
おいしかったけどお腹いっぱいでキツイ><
今度は別のメニューにも挑戦してみたい~(≧ω≦)

好きなパイを選べるので、とりあえずバナナ。
パイ
アンミラのパイって悶絶するほど甘いイメージがあったけど、
久しぶりに食べたらそうでもなかったなあ…
先々月行った執事喫茶のスイーツがものすっごく甘くて
食べるのに苦労したので耐性ついたのかな(笑)。
Comment
私も最近アンミラ行ってないですけど、
確かに以前と『甘さ』が変わった気がしますね。

メイ喫の萌えがない分なのかな?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アンミラのランチはボリューム凄いよねw
パイまで食べると本当におなかが破裂しそうに・・・!

うう私もアンミラ行きたい~><
そんでコケてクリームがついちゃったウェイトレスさん見たいぃ~!!!w
あうあう~(ぇ
な、なnなんて、どじっ子だ~><っ;w(笑)


一度は行ってみたい店ですねv
バナナのパイがものっすごい美味しそうです!
バナナ食べれへんけど・・・(;'∀`)
アンミラは行った事ないんですが、美味しそうですね。
今度行ってみよう!

そしてウェイトレスさん・・(*'∀`)=3

管理者のみに表示