パラディンのらくがき

2007年01月29日
世界樹の迷宮パラディン
今日の絵:「世界樹の迷宮」のパラディンのらくがき。
プレイされてる方のほとんどが一度は「オデコ」と呼んでると思います(笑)。
真面目で堅実なのに貧乏くじを引かされてそうなところがかわいい~と妄想☆
パラディンはパッケージの真ん中にいるので、
たぶん使い勝手がいい職業だと思ってパーティに入れました。
メディック以外で回復魔法を使えるのがありがたいです~♪

次はどのキャラを描こうかな~。
お姉さんメディック、ろりっ子レンジャー、金髪のダークハンターが気になるv
友達にものすごいセカキュー好きさんがいて、
もっと4コマ漫画と絵を描けと日々せっつかれてます☆
絵を描いてるとゲームが進まないので(笑)、バランスが難しいです。
ゲームのほうはまだB7Fあたりを徘徊中~。

愛がつのってmixiでメディックのコミュニティを作りました~。
mixiに登録されている方はぜひ見てやってください♪
Comment

管理者のみに表示