東京ドーム行ってきました

2007年10月19日
お姉さん
今日の絵:ビール売りのお姉さん。

友達がチケットくれたので、思いがけず
クライマックスシリーズ観戦してきました(*°∀°)=3
応援チームは残念ながら負けちゃったけど楽しかった~♪

ビール売りのお姉さんのユニフォームがめっちゃかわいい!
フトモモが良かった!!
試合観戦とともにお姉さん観戦しまくってました(笑)。

↓写真やレポートは「続きを読む」をクリックでどうぞ~☆
ドーム
座席は巨人の応援席でも中日の応援席でもないところだったので
運悪く中日ファンに囲まれてたら肩身が狭いなあ…と
ドキドキしたけど、どちらのファンも半々な感じで良かったです~。
安心して桑田Tシャツを着られました♪
Tシャツ
友達は阿部くんのTシャツ。
そしておそろいの原さんタオルv

廊下をウロウロしてたら、大大大好きな シスタージャビットを発見
したので、 モジモジしながら「写真撮っていいですか…?///」と
聞いてみたら、な、な、なんと…っ
リクエストしてないのにパンチラしてくれました…!(笑)
リボンとおそろいの水玉(*ノω<*)
さっそく携帯の待ち受けにしてます

残念ながらドアラはいなかった…
本拠地じゃないと中日マスコットは見られないのかなあ…><

昨年、1300円という値段にビビッて買わなかったお弁当、
今年はバッチリ買いました~♪
シスジャビ弁当。
シスジャビ弁当
中身は普通。
中身
空き箱は弁当箱として再利用できます~。
ちょっと使いにくい形ですががが(笑)。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クライマックス観戦うらやましい!
ですが・・シスジャビのパンチラ(*'Д`)はわわわ!
もっとうらやましぃ!
よい写真を撮らせてもらえましたね!
しかし、彼女はおパンツ見せすぎな気もしなくはないですが・・・。

自分はこれから日本シリーズのチケット取りに奮闘します。
取れるかなぁ・・。
レス遅くなってすみません><

■シークレットでコメントくださった方
実はこっそり巨人ファンなのです(笑)。
球団マスコットは、応援チームに関係なく描いてますが、
ドアラが一番好きかもしれません。

■230さん
楽しかったです~♪
シスジャビはサービス満点でかわいかった(≧ω≦)
パンチラ写真は今度携帯メールしますね(笑)。
230さんも日本シリーズ観戦お疲れさまでしたっ。いいなあ。

管理者のみに表示