はき忘れ あきら様

2007年10月14日
あきら様
今日の絵:「らき☆すた」小神あきら。おはらっきー☆

本当は黒タイツをはかせてましたが、
同系色でまとめた色塗りにしたらジャージっぽくなってしまったので
急きょ縞パンに変更(笑)。
それにしても、あきら様の髪型が難しかった…
ちゃんとあきら様に見えてるといいのですががが><

初めてあきら様を見たときは、あまりの俺様ぶりにドン引きしました(笑)。
でもよく見るとアホ毛、ピンク髪、ぶかぶか袖…とツボな部分が多くて
今では大好きですよ~v
白石×あきら様本いつか作りたいな~。
主従関係が逆転する話って萌える(≧ω≦)
Comment
最近になって、りまさんの影響プラス友人の影響もあって
らき☆すた見始めました!(ひぐらしも始めました・・・。)
あきらのオレ様っぷりは確かに衝撃をうけました。
うぅ・・にしても白石もあきらもイイキャラですよね。
一番はかがみんですが・・v

そういえば世界樹続編でるのですね・・!
今ココで知りました。ペット!ペット!
あきら様は最近原作のほうでも
黒くなってきましたからねー(汗w、
アニメの方は第二期をして欲しいですねっ、
そして今度こそ本編でのレギュラーで出て欲しいあきら様と白石くん・・w
リアル白石は、もうそのまんまなので。
でも、リアルあきら様は、たぶん、リアルツンデレです。
かわいいです。

しましまは神です。崇めてますw
レスが遅くなってすみません><

■230さん
わあい、らき☆すたとひぐらし見てる仲間で嬉しいです(≧ω≦)
あきら様は初めてみたときホント怖かったなあ…;;
世界樹の続編楽しみですよねー!!!

■なつまるさん
アニメの第二期いつ放送なのでしょう~~
楽しみすぎて待ちきれない!w
本編でもあきら様と白石がレギュラーになってほしいです☆

■ゆらんさん
後半の放送はリアル白石の活躍がすごかったですね~w
おパンツにしましま模様を…と考えた人、天才じゃないかと!
私も崇めますw

管理者のみに表示