続・FC2ブログたん

2007年10月12日
続・FC2ブログたん
今日の絵:FC2ブログ擬人化。

調子に乗ってまた描いてみました(*'ω'*)
もう少しブログっぽいデザインにしようかと思いましたが、
やっぱりセーラー服は譲れません。
世話焼きの幼馴染というと、朝とか制服姿で起こしにきてくれる
イメージが。あきらかにギャルゲーの影響です(笑)。

二週間分の記事が消えたときは本当にビックリしたけど、
いろいろなニュースサイトさんに捕捉していただけて
結果的には良かったのかな…? FC2ブログに感謝。
でももう二度と勝手に消えないでほしい(笑)。
ちなみに昨日も一時的に閲覧できなくなってました…
ちゃんと見られないときや重いときは、時間をおいて
また来てやってください(ノД`)
私がお借りしてる88サーバーは本当に不安定でorz
他のサーバーの子は賢くてちゃんとしてていいなあ。
今度よその子も擬人化してみたいです☆
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハジメマシテー!ウシハシルっていいます!!
擬人化っていいですよねー!!まさかブログまで擬人化されるとはー!w
このこのツンデレっぷりとかめちゃめちゃカワイイっす^^
うちも擬人化してみたくなりましたー!
またお邪魔しますー!!それでは!!
レスが遅くなってすみません><

■シークレットでコメントくださった方
愛くるしいと褒めてくださりありがとうございます♪
制服のすその点々は仕付け糸ではなく模様です~。
でもわかりづらいので次の絵では変更しました。

■ウシハシルさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
擬人化いいですよね~~。
擬人化大好きなので、日々いろいろな物を擬人化してます☆

管理者のみに表示