下描きとか

2007年10月05日
下描き
今日の絵:「世界樹の迷宮2」ガンナー。

「世界樹の迷宮」の続編が発売決定だとか!!!
新キャラのガンナーかわいすぎる~~(*°∀°)=3
ロングウェーブ髪とかもこもこした洋服とかツボすぎる!
さっそく下描きしましたよ。ペン入れ&色塗りはそのうち~。

FC2たん、思いがけずアチコチのニュースサイトさんに
取り上げていただいて恐縮です///
今週は毎日1500前後カウンターがまわっててドキドキしてます(*'ω'*)
今日なんて1900越えそうな勢い…///
いま、捕捉サイト様と友人知人様のアドレスをまとめているところなので、
近いうちにこちらからもリンクを貼らせていただこうと思います。

調子に乗ってまた描いた(笑)FC2たん絵の一部分。
下描き2
明日色塗りします~。
Comment
こんなキャラでるんだ!!
めちゃかぁいい!
かぁいい!*≧ω≦*
はやく色着いたのがみたいです♪
fc2たんもw
か、可愛いっ(><)
世界樹の迷宮、前から気になってるゲームなんですが2が出るんですね~!!
いいなあ・・・余裕があったらやりたいなあ(><)
ガンナーさんすごい可愛いです(≧▽≦)カラー版も楽しみにしてます♪
FC2たんも大人気ですね♪こちらも可愛いですv
わあ! レス遅くなっちゃってごめんなさい><;

■razzちゃん
ありがと~!
FC2たん、今日色塗りしました(≧▽≦)
わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!(忘れてた…w
世界樹のほうは、ブログにアップしたら気が抜けたので
ペン入れするのめんどうになっちゃいました(笑)。
このまま完成しない予感がするww

■ひつじさん
ありがとうございます~♪
センスがないのでうまくデザインできないんですけど、
擬人化は本当に楽しくて大好きですv
世界樹の迷宮おもしろいですよ~(≧ω≦)
超オススメなのですが、けっこう歯ごたえあるので
まとまった時間がないとクリアするのは難しいかもです。

管理者のみに表示
« FF7CC | HOME | FC2ブログたん »