FC2ブログたん

2007年10月01日
FC2ブログたん
今日の絵:FC2ブログ擬人化。

FC2ブログたんとか描いてみたり。
鳥がイメージキャラのようなので羽根で。
世話焼きの幼馴染風にしてみました(笑)。
セーラー服はただの趣味です(^▽^;)
私が使っているFC2ブログサーバーはちょっと不安定なのですが、
使いやすくて大好きなので今後も使い続けます~。

<サーバー障害でここ2週間分の記事が消えた件について>
運営側さんから、自分で修正してくださいとお知らせが出ていたので
せっせと自力復旧しましたです(つ▽`)

(追記:10月12日)
捕捉サイト様から来てくださった方ありがとうございます~!
FC2ブログたんの続編を描きましたので
よければこちらも見てやってください。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■シークレットでコメントくださった方へ

レスが遅くなってしまって申しわけありません。
今回の障害について丁寧に教えてくださってありがとうございます。
もう二度とないことを祈ります><;

FC2たんはきっと悪気はなかったんだと思うことにしました(笑)。

管理者のみに表示