昔のドアラ

2007年09月20日
ドアラ
今日の絵:擬人化ドアラ。某球団マスコット。

昔のおとなしかった頃のドアラ~。
今はピースしまくってやけに動きが速いイメージが(笑)。
Comment
ド・・ドアラ・・
最近は特にキモの部分が際立って・・・。
球団も自覚してるところがなかなか良いポイントです。
やはり師匠のゴールデンドアラの影響は凄まじかった様ですね!

しかし、生ドアラはなかなかカワイイヤツですよw
しっぽとか~
>230さん
すっかりキモ路線を突き進んでますね彼…
どこまでいってしまうのか…今後もロックオンしていきたいです(笑
こんなナイスキャラがいて中日ファンがうらやましい~☆

生ドアラ、一度拝んでみたいです~。
しっぽはボールみたいな形なんですよね? 見たい~(*´д`*)

管理者のみに表示