スクイズ

2007年09月30日
せつな
今日の絵:「Scool Days」清浦刹那。

スクールデイズのキャラの中では、せつなが一番好きです。
ちっちゃくて服ブカブカなのにクールなところがかわいい(≧ω≦)
アニメは報われない感じでかわいそうだったなあ…。
せつなに限らず、世界も言葉も乙女もみんな報われませんが;
ハッピーエンドも見たいので、そのうちゲームもプレイしたいです~。


∑( ̄口 ̄;)あれ!!?
2週間分くらいの記事がなくなってる!!?
どうやらサーバーの不具合で巻き戻ったらしいです…orz
同じ状況の方が多数いるのでちょっと安心しましたが悲しいorz
画像はあるので今すぐ自分で復旧はできますが、運営側で戻してくださる
かもしれないので、なにもせずにしばらく待ってみます(´;ω;`)
Comment
こんにちは
せつな可愛いですね!クールな女の子好きですね♪服ぶかぶか可愛らしいhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
スクイズは漫画を読んだぐらいなのですがhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">アニメ凄そうですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

■B.Mさん

レス遅くなってしまってごめんなさい~><

ありがとうございます♪
スクイズ、いきなりハマッてしまいました。
漫画化されてるんですね~。
パソゲーはすぐにはプレイできそうにないので、
まずは漫画を読んでみたいです♪

管理者のみに表示
Trackback
ボテ腹盛った?そうか、最初が孕み浜でしたもんね。アニメ公式ホームページhttp://www.avexmovie.jp/lineup/schooldays/index.html人気blogランキングへTB一覧http://svarga.blog17.fc2.com/blog-e