幻想水滸伝5げっと~

2007年01月08日
幻水5リオン
絵は騎士見習いのリオンちゃんv
発売から一年近く遅れてようやく買いました~幻想水滸伝5。
初回プレイは仲間集めの失敗とかイベント見逃しとか気にせず、
のびのびとプレイしようと思って攻略本は買ってません。
自力で何人の仲間を集められるかチャレンジ☆
2~4は初回プレイから攻略本片手に108人の仲間集めに必死になってました;
仲間はコンプできたけど作業っぽくなっちゃって残念><
5は、思いがけない場所で仲間と出会う喜びを味わいたいと思います。

ドキドキしながらブログを始めてみましたが、すっごく楽しい(≧ω≦)
毎日でもらくがきアップしちゃいそうです。
Comment
ブログおめーw

幻水5ようやくゲットおめー♪
幻想水滸史伝(プレミアムDVD)はゲトできましたか?
お持ちでなかったら言って下さい♪

今回はEDが最後で少々分かれます。
どちらも選んでみてくださいねー♪

次は是非、妹のイラストを!w
ブログ開設おめでとうございますv
mixiでお世話になってるせりなです!ブログ開設おめでとうございますー!幻水5ゲットされたんですね。私は2度プレイするのが面倒なので幻水は最初っから攻略本とか攻略サイトに頼りっきりなのですが、確かにそういうの見てると作業っぽくなってのびのびプレイできないですよねー。
また是非幻水5絵描いて下さい~とか期待しちゃってます!ブログ運営頑張って下さい。
いらっしゃいませ♪
さっそくありがとうございます~♪
ようやく幻水5買いましたv

>あおいちゃん
DVDはゲットできなかった…ので、今度メールしちゃいますね☆
ED全部見たいです。EDまでたどりつけるようにがんばろうっと♪
妹かわいいですよねええええ~近いうちに妹描きますので(≧ω≦)

>せりあさん
幻水は二度プレイするのが面倒ですよね! 攻略本見ないと108人集めるのは不可能だと思いますが、今回は気にせずのんびりプレイしてみます~。
そのうち男の子の幻水キャラも描いてみたいです♪

管理者のみに表示