擬人化ドアラ

2007年08月29日
ドアラ
今日の絵:擬人化ドアラ。某球団マスコット。

ドアラかわいいよドアラ(*´д`*)ハァハァ
登場し始めの頃は「ドラゴンズなのになぜコアラ…???」と
イマイチ感ただよってたのに、最近キモかわいいと言われて
一気にブレイクしたのでビックリです~。
ようやく時代がドアラに追いついてきたw
昔の頼りないひょろ~っとした感じのほうが個人的には好みなのですが、
最近の一皮むけたはりきりっぷりもおかしくて大好きですv

今日はお仕事原稿すっごくがんばった…!
疲れたけどらくがきは別腹(≧▽≦)
Comment
やべえかわいすぎる!
けど、ドアラで画像検索したら微妙…w
ぉおお~~><;w
なんと!!!wめっちゃかわぃい~~(笑)思わず叫び&笑ってしまいましたwww

擬人化ドアラ恐るべしべし^^;;;
>閃虹丸さん
ありがとうございます♪
ドアラの実物、キモくてかわいいです~vv
動くとさらにキモくて良いですよ(笑)。

>K.にぃさん
ありがとうございます♪
叫び&笑ってもらえて嬉しいです。
擬人化はホント楽しいですよ(≧ω≦)
お面作っていいですか?

管理者のみに表示