コミティア

2007年08月27日
1年半ぶりに参加したコミティアは、サークル数も
一般参加者さんも多くなってていろいろビックリでしたが、
変わらない穏やかな雰囲気が良かったですv
オリジナルオンリーなのに、スケブはなぜか
らき☆すたのかがみばっかり描かせていただきました。
かがみん大人気だ(≧ω≦)

ありがたいことに、裸エプロン同好会の見本誌を残して
持っていった本がすべて完売しました~。
新刊が作れなくて、掘出物祭になっちゃってホント情けないですが、
来てくださった方ありがとうございます・゜・(つ▽`)・。・
次は新刊ガッツリ用意して参加したいです…!
11月も参加する気満々。

ビッグサイトにお土産屋さんができてて思わず買っちゃったw
乙女ロードクッキー
乙女ロードクッキー
パッケージの眼鏡男子が大変好みですv(笑)
Comment
もはーっ
完売おめでとうございます。
夏のコミティアはいけなかったのですが、秋も参加されるとのことですので、
楽しみにしてます~♪

乙女ロードクッキーやばい、すごい。
ビックサイト限定かしら。
ありがとうございます♪
ゆらんさんも11月のコミティアに参加されるのでしょうか?
楽しみです~(≧ω≦)

夏コミではご本いろいろありがとうございました!
エロ度高くて素敵でした///(*ノノ)
ゆらんさんが描くこじかもオリジナルも好きです~v

管理者のみに表示