書店委託のお知らせ

2007年08月23日
魔女っ子
今日の絵:「どきどき魔女神判!」ちびまほ。
おパンツは、縞にしようか迷ったけど今日はピンクで☆

夏コミの新刊が、虎の穴メロンブックスで販売開始してます。
すでに半分くらい減ってるのでありがたいです(≧ω≦)
6月に発行したらき☆すた本は、書店分・手持ち分ともに
完売してます。再版の予定はありません。

次のイベントは今週末のコミティアですが、どき魔女本を
持って行けないので残念…><(オリジナルオンリーなので)
コミティアの販売物などは前日までにお知らせします~。

お仕事原稿や冬コミの申し込みなどで、夏コミが終わってからも
一日2時間しか寝る時間がないほど忙しい毎日でしたが、
ようやく一息つけました♪
またちょこちょことブログに絵を貼っていくので見てやってください~☆
Comment
コミティアは、仕事の都合で行けませんが、お身体に気をつけてがんばってきてくださいね。
来年の夏コミは、久しぶりにサークル申し込みしてみようかな。。。
ありがとうございます!
がんばってきました~。
楽しかったですが、二週連続でビッグサイトに行ったので
ちょっと疲れました(;´д`)

管理者のみに表示