入稿完了(^o^)ノ

2007年08月06日
ルル様
今日の絵:「どきどき魔女神判!」ルル。漫画の1コマ。

どき魔女本、入稿しました~(≧▽≦)ノ
漫画
印刷所に〆切延ばしてもらったり、友達に文字打ちしてもらったりと
いろいろ迷惑かけつつなんとか無事(?)に入稿できましたー!!
〆切直前は本当に時間との戦いで大変でしたが、
漫画たっぷり描けたし、カラーで4コマ漫画を描けたしで
個人的には満足の一冊ですv

土曜日に入稿して、あまりにも疲れて日曜日は14時間も寝てしまいました;
今日になってもまだ復活できなくてへろへろですorz
お仕事原稿を描きつつ、ノロノロと無料配布本の構想練ってます。
無料本は、らき☆すたか世界樹の漫画を描きたいな~♪
Comment
お疲れさまでした。
何気なくカレンダーを見れば、来週末なんですよねぇ…

まだまだ先かと思ってました。


当日の衣装どうしようかな…
ありがとうございます♪
いつのまにかコミケまで一週間きってしまいました。
当日は天気が良いといいですね~。

管理者のみに表示