メガネ猫さん

2007年07月24日
メガネ猫さん
今日の絵:オリジナル猫耳メガネッ娘さん。読書好き?

猫耳と眼鏡の組み合わせが好きでよく描きます。
このくらいのラフ塗りだと30分くらいで塗れるので、
今後はらくがきにもちょこちょこと色つけようかな~と思ったり。

おとといは、お友達から贈り物が届いて感激してました(*´ω`*)
でもいつもいただくばかりでなにもお返しできてないよ~~;;
夏コミが終わったらなにか買いに行こうっと。
元気が出たので原稿がんばる♪
Comment
か…かわいい。みゆきさんのペット化だ…
やっぱ、メガネっ娘には本ですよねw
ネコにもメガネにも弱いんで。。負けました(何にw

尻尾の立ち具合が~~~(笑)


可愛いぃキャラですね~☆
レス遅くなってしまってごめんなさい~><

>MAKOTOさん
ありがとうございます~♪
猫耳のみゆきさんとかそのうち描いてみたいです。

>あずささん
やっぱりメガネッ娘といえば本!ですよね~。

>K.にぃさん
勝てて嬉しいです~ww(≧ω≦)
おとなしそうなのに、シッポはめっちゃ元気な娘です☆

管理者のみに表示