パンチラゲーマー

2007年07月19日
れんげどん
今日の絵:「どきどき魔女神判!」小田れんげ。に~。

れんげどんはおもしろキャラなので、登場するたびに笑ってしまいます。
そしてネオポケとネオジオの愛好者なところがめっちゃ好感持てます。
私もネオジオポケットとネオジオ愛好者です
ネオジオは今でも現役選手(笑)。
Comment
みゅ?
こんにちわーw、
って私もれんげどんがすきなのですがりまさんが
描くとさらにかわいさ&えろすがーー!!w、
れんげどんEDを見てみたいので私も
がんばらなければ・・!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャンピオンREDでどき魔女の連載始まりましたね。完全なエロ漫画でしたw
れんげはある意味最重要キャラなので扱いが気になります
>なつまるさん
ありがとうございます~♪
れんげどん、楽しくてかわいいですよね(≧ω≦)
れんげEDってどんな感じなのかかなり気になります~。

>シークレットでコメントくださった方
ありがとうございます~♪
かわいらしいと言ってもらえて嬉しいです。
夏コミの新刊がんばります(≧ω≦)

>あくじさん
連載始まりましたね~!
濡れたスク水がエロかったです///
漫画版のれんげの活躍も気になります~☆

管理者のみに表示
Trackback
ネオジオポケット 1998年10月28日CPU = GPU = メディア = ロムカセットストレージ = コントローラ = 外部接続端子 = オンラインサービス = 売上台数 = 最高売上ソフト = 互換ハード = 前世代ハード =次世代ハード = }}ネオジオポケット(NEOGEO POCKET)