ひぐらし解

2007年07月15日
猫耳梨花
今日の絵:「ひぐらしのなく頃に」古手梨花。
猫耳梨花ちゃん。にぱー☆

アニメ第2期が始まりましたね~♪
ゲームをプレイしてないので、ストーリーとかまったく知らなくって
すべてが新鮮でおもしろかったです。
謎だらけなのでいつかゲームもやってみたいなあ。
PS2のソフト買ってこようかしら。

以下3行ほど第一話ネタバレ。白黒反転して読んでください。
∑( ̄口 ̄;)いきなり2~30年後のお話で超ビックリ…!
∑( ̄口 ̄;)大石さんめっちゃ老けてる…!!
∑( ̄口 ̄;)レナがすっかりお姉さんに…!!!

一週でも見逃したらわけがわからなくなりそう…
毎週かかさず観ないとっ(`・ω・´;)
Comment
ぉお~><っ~♪
さりげなく包丁もってるあたりが怖いかもwwでも可愛いぃです~~~i-239i-185

e-267ひぐらしのアニメ第2期はこっちの地域ではTV放映してないけど次の日には動画サイトにおちてるんでありがたいです~^^;;


今度の三話が楽しみでなりなせんvvv☆☆☆


梨花の人格が変わった時の声がセクシーでいい感じですょね?(笑)
ありがとうございます♪
手のあたりが寂しかったので包丁持たせちゃいました(笑)。
私も3話が楽しみでなりません~早く観たい!
人格変わった梨花ちゃんの声セクシーですよね~v
ぞくぞくしちゃいますっ(≧ω≦)
はぅ~
おー猫耳梨花ちゃんかぁいいhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">お持ち帰り~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">いやいやしてはいけないのだがそんな気持ちでしたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
梨花ちゃんのセクシーな声ステキですよねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">羽入の声もステキです♪この二人は名コンビ☆

うちの地方では見れません(泣)DVD出るの待ちますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
レナがすっかりお姉さん!?見たい!お持ち帰り~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(すみませんhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)レナ大好きですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ひぐらし本作らないのかな、かなhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

>B.Mさん
ありがとうございます~♪
ひぐらし本、またそのうち作りたいな~と思います。
アニメの影響で、梨花ちゃんの漫画を描きたくてたまりません☆
レナも大好きなので、ブログの絵などでちょこちょこ
描いていこうと思います~。

管理者のみに表示
Trackback
ひぐらしのなく頃に『ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころに、略称:ひぐらし)は同人サークルである07th Expansionが製作した同人ゲーム。また、これを原作とするドラマCD及び漫画、ひぐらしのなく頃に (アニメ)|アニメ作品である。タイトルは『ひ