じゃぶマイ配置&花騎士夢想2お疲れさまでした

2017年04月10日
じゃぶマイ カット
5/4(木・祝日)開催のフラワーナイトガールオンリー
「じゃぶじゃぶマイドアリ!3」のスペース取れました~。
配置:94「RINARINA」

同人誌とグッズいろいろ作りますので、
入稿したらサンプルどんどん貼っていきますね~。


もう三週間くらい経っちゃってますが、花騎士夢想2で
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました。
団長さん達とたくさんおしゃべりできて楽しかったです(≧▽≦)
みなさんめっちゃ愛溢れてました(≧▽≦)
おかげさまで新刊(オンラインゲームごちゃまぜ本)完売しました。
再版の予定はありません。
イベント後のじゃんけん用に色紙なにか描けば良かったかなあ…。


3月頭に発行したプリアラ(キラキラ☆プリキュアアラモード)本と
冬コミ発行のフラワーナイトガール本を書店委託中です。
とらのあなメロンブックス