ゆーまきゅん

2007年07月10日
ゆーまきゅん
今日の絵:「どきどき魔女神判!」望月ゆーま。スクール水着v

どき魔女、とりあえず1周目クリアしました~(^o^)ノ
1周目は見られるだけイベントいっぱい見たいっ!と思って
手当たり次第にサブイベント見て、誰に対しても好意的な対応してたら
マリアEDになりました~。
次は、まほEDかゆーまED見たいです。
ゆーまきゅんのスク水イベントがかわいかった…(*´д`*)

ふう。1回クリアして落ち着いたので
これで安心してどき魔女本の原稿を進められます。
ページ数多めの本にしていっぱい描くぞ~♪
Comment
それぞれのキャラに1枚絵EDが用意されてるみたいです。条件は分かりませんがみんなにやさしくしちゃうとダメらしいですよ。狙いの子以外は冷たくした方がいいって噂です。
まんべんなくみんなに優しくしてるつもりで
いつのまにかマリアフラグが立っていたみたいで、
偶然マリアの1枚絵EDになりました~。
ルル様EDがあるのか気になるところです☆
私はなぜかゆーまEDでしたよ・・・!
狙ってなかったのでびっくりしました;
途中マリアフラグが立った感じがして焦ってたのですが。。

というか、発売前にネットで見た、まほたんの胸がぽいんぽいんする様子…
どうやったら見れるんですかorz
ファンブック買いたいけど近所には置いてなかったですよ~。やっぱりアマゾンかなぁ;
http://hyaa.moero.info/index.php?dkmj_chapt1
ここを見れば分かりますよー
>まいとさん
ブログ読んで「ゆーまEDうらやましい~vv」と思ってました♪
ファンブックは、魔女チェックの部分はほとんど攻略されてないので、それ目当てで買うとガッカリするかもしれません。
胸ぽいんぽいん…存在を忘れててぜんぜん見なかったので無念orz
2周目は全キャラ胸揺れ&スカートめくりしたいです(`・ω・´)

>あくじさん
ブックマークはしてましたが、ネタバレが嫌で
1周目のときは見るの我慢してました~。
2周目はwiki見つつ、やってないことをいろいろ試してみたいです♪

管理者のみに表示