夏コミお疲れさまでした

2016年08月21日
気づいたら夏コミから一週間経ってました(汗)。
夏コミ後はプリパラ&アイスタしたり野球観戦に行ったり
フラワーナイトガールを始めてハマったりと満喫したので
また原稿がんばろうと思います。

夏コミで暑いなかうちのスペース&委託先のスペースに
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!
トモチケ交換もありがとうございます!
新刊既刊お手にとっていただけて嬉しいです(≧▽≦)
おかげさまでアイスタ本が完売しました。
ポストカードも足りなくなってしまって、もう少し用意すれば良かった…。
プリパラ本&まほプリ本は秋のイベントに持って行きますが、
確実に入手したい方やイベントに来られない方は
書店委託をご利用くださいm(__)m

とらのあな

世界樹5のギルドカードのすれ違い、1日目も多かったですが、
3日目は76人の方とすれ違いできました~
3DS すれ違い
重かったけど3DS持って行って良かった♪
世界樹は99人ためておけるのでありがたいです。
ポケモン系ももう少しためておけるようにしてほしい><

次のイベント参加は、10/10開催の世界樹の迷宮オンリー
幻想の樹海VIII」の予定です。
もしかしたら10/2のスーパーヒロインタイムも
申し込むかもしれません。