ファンブック♪

2007年07月06日
どき魔女のファンブック、昨日届いてたのに写真撮り忘れてました☆
ファンブック
スティックポスターはエロかわいいし、
キャラ紹介&4話までの攻略が充実してて満足です(≧▽≦)
値段がちょっと高めなので気軽にオススメはできませんが、
私は買って良かったです~♪
着せ替えはもったいなくて遊べないけど(笑)。

ゲームは5話まで進みました~。
ひゃあ~、魔女チェックがエロエロすぎます(*ノω<*)
どきどきさせて魔女の刻印を浮かび上がらせるの意外と難しい…;;
必死でアチコチさわったり息吹きかけてます=3
Comment
ラスボスが最高にエロいです(*´Д`)ぜひ描いて下さい
ラスボスのコスチュームが素敵でしたよね(*°∀°)=3
ネタバレになるので絵はとうぶん描けそうにないのが残念です~;

管理者のみに表示