プリパラもプレイしてます

2016年07月05日
アイスタに夢中になりかけてますが、
プリパラも変わらずやってます~。
もちろん原稿もやってます!
今はお仕事原稿期間中なので
進行状況をブログに貼れなくて残念。

プリパラの再録で、あじみちゃんシューズが出てくれました~!!
あじみちゃんシューズ
昨年の4thライブでは、あじみちゃんコーデが
一番のお目当てだったのに
シューズだけが出ないという悔しい思いをしましたが、
無事に着ることができました~(≧▽≦)

しかたなく色違いのシューズでコーデしてた日々に
さよならできます!(笑)
あじみちゃんコーデ

持ってないアクセもけっこう出てくれてるので
本当にありがたいです再録システム♪

ありがたいといえば、筐体おすすめカラーのシステム。
入手したものの着るタイミングを逃してたコーデを着る機会になります。
着たことがない「黄色」のコーデを探したときの画像。
オススメカラー
季節はずれのぽっかぽかニットやクリスマス・新年のコーデなどを
今頃着てます(笑)。