アイスタらくがきとハッピーセット

2016年06月25日
ゆずパイセン
今日の絵:「アイカツスターズ!」二階堂ゆず

ゆずパイセン誕生日おめでとう~

アイスタのマイキャラちゃん。
迷ったけどボブでピンク髪に落ち着きました。
黒髪ロングも好きだけどボブも好き(≧ω≦)
アイカツスターズ!
先取り!サマーフラワーのコーデ、コンプできて良かった~♪

プリパラと両立するのが大変なので、アイスタはコンプしない!と
心に決めてるのですが、そこそこコーデが集まると
コンプしたくなってくる欲求が生まれて困る(笑)。
グリッターで色替えできるシステム、持ってるコーデを
把握するのが大変だけど楽しい♪
友達にいろいろ貸していただいたので、
レアのコーデだけコンプできそうという贅沢…!!

昨日ようやくハッピーセットげっとしました。
アイスタ ハッピーセット
土日配布のアクセもまだ配布してくれてた♪
(すでに友達に1ついただいてたので3つに)