アイスタらくがき

2016年05月21日
アイスタ
今日の絵:「アイカツスターズ!」虹野ゆめ

アイカツは気になりつつも出遅れすぎて、
アニメにも筐体にも手を出せずにいました。
新しいシリーズ?でキャラが一新されてる?ということで
アニメ6話から見てみたところ、
お話がわかりやすくキャラがかわいい!
眼鏡っ娘の小春ちゃん萌え(≧ω≦)
もっと早く見れば良かった~。

筐体はプリパラで手いっぱいなので
アイスタには手を出せない…と思いつつ、
友達からコーデをお借りして少しだけプレイするかもしれません。
少しだけ…少しだけ…!(魔の入り口)

それにしても、ゆめちゃんの髪型、かわいいけど難しい…><
↓あの花のあなるの髪形も難しかった><
不器用な花 サンプル