まほプリ絵+オンステお疲れさまでした

2016年02月11日
スーパーヒロインタイム カット
3月のヒロインタイム申し込みました~。
魔法つかいプリキュア!の、みらリコほんのり百合本と
プリパラ本を出したい。

リコの線画。
まほプリ リコ


気づいたら二週間近く経っててビックリですが、
オン・ザ・ステージ(プリパラオンリー)で
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
おかげさまで新刊完売しました。
バレンタインネタ本のため再版はしませんが、
漫画を描き足して再録することはあるかもしれません。
トモチケ♪
オンステで交換していただいたトモチケは39枚でした。
一番のお目当ての、にゃんこメイドパープルが
4枚揃って嬉しい!
モリモリ使わせていただきます~(≧ω≦)
今後もトモチケ交換大歓迎です♪

冬コミ新刊プリパラ本と既刊いろいろ書店委託中です。
とらのあなメロンブックスZINアリスブックス
完売済既刊のダウンロード販売もあります。
DLsite