プリパラ5thライブ1月

2016年01月18日
最近は、こまめにプリパラに行かず、月2回くらい集中的に
がっつりプレイしています。

ぷっちぐみのコーデをお借りして
サブキャラちゃん・友達のマイキャラちゃん・友達のサブキャラちゃんで
仲良くライブ(≧▽≦)~♪
バレンタインドキドキチョコワンピ

5thライブ1月で一番のお目当ての
そらいろペイントパレットが揃った~!
そらいろペイントパレット
4thライブでは、おえかきペイントパレットが揃わず
悔しい思いをしたので、今回は無事に揃って一安心。

ミステリーFPサイリウムワンピ。
シークレット
シークレットが揃ったの初めてです(≧▽≦)
いつもワンピかシューズのどっちかが出なくて
揃わなかった。

5thライブで出なかったのは、かいとうジーニアスシューズと
パラダイスラベンダーシューズ(´;ω;`)

20日から6thライブが始まるので、
今月末のプリパラオンリーに向けてトモチケがっつり量産したい☆