あけおめ&冬コミお疲れさまでした

2016年01月04日
あけましておめでとうございます。
昨年は突然プリパラに大ハマリして
めちゃくちゃ楽しくイベント参加した一年でした。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

冬コミでお相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
おかげさまで新刊のコピー本が完売しました。
(再版の予定はありません)
持ち込み分が足りなかったみたいで、途中で完売して
しまった既刊もいくつかあってスミマセン。
新刊のプリパラ本の書店委託が開始してますので
冬コミに来られなかった方は書店でお願いしますm(__)m
とらのあな「プリパラ生活」直通ページ

プリパラスペースではないにも関わらず、
たくさんトモチケ交換に足を運んでいただき
ホクホクでした(≧ω≦)
数えたら42枚トモチケいただいてました~!
モリモリ使わせていただきますね(≧ω≦)
今後もトモチケ交換大歓迎です♪

次のイベントは1/30開催のプリパラオンリー
「オン・ザ・ステージ3」です。
配置:クマ28「RINARINA」


既刊いろいろ書店委託中です。
とらのあなメロンブックスZINアリスブックス

完売済既刊のダウンロード販売もあります。
DLsite