
--年--月--日

プリパラ5thライブ12月

2015年12月09日
冬コミ原稿と聖飢魔Ⅱ再集結ミサで慌ただしくて
まだ一度しか5thライブ12月をプレイしに行けてません。
なんとか一日でヘアアクセはコンプ、
コーデは8割くらい入手できました。
今回、キャラトモチケの排出率が悪いっぽいので、
半分くらい出たところでキャラトモチケはあきらめ。

ひびき様にかわいらしいコーデを着せ隊。
ストロベリーフローラルドレス。
ひびき様にかわいらしいコーデを着せ隊

スノーファーワンピ。
スノーファーワンピ
ちゃお(今月号)の付録です。かわいいいいい(≧▽≦)
発売日にプリパラご一緒した友達にドリチケをお借りしたけど、
かなり好きなので、後日自分でもちゃお買いました。
自分のマイキャラ・サブキャラ・友達のマイキャラ・サブキャラ+らぁらで
ドリームシアター楽しすぎる~(≧▽≦)

ハンバーガースタッズワンピ。
ハンバーガースタッズワンピ
公式がトモチケ1枚作ってくれてるコーデの場合は、
サブキャラちゃんが居ると本当に便利です♪

