2人目のマイキャラちゃん&4thライブ11月

2015年11月18日
サブキャラちゃん(2人目のマイキャラ)デビューしました。
名前が思いつかなくて「むらた」\(^o^)/
サブキャラちゃん

マイキャラちゃん・サブキャラちゃん・仲良しの友達と3人で
お気に入りのコーデを着てライブするのが夢だったので
実現できてすっごく楽しい~(≧▽≦)
ミックスベリージェリー好きっ。

サーカスカーニバルワンピ。
サブキャラちゃん2

ミルキーベリーマジックワンピ。
サブキャラちゃん3

髪型は2人ともツインハーフアップにしました。
1人目が黒髪(こだわり)なので2人目は華やかにしたくてピンク。
ピンク髪はピンク色のコーデが似合うのでいいですね!

マイキャラちゃんのほうは、4thライブ11月をコンプできました~♪
クリスタルスノープリンセスのブーツだけ出てないのですが、
3DSプリパラの中に入ってたので無事にプリチケ化。
クリスタルスノープリンセス

4thライブ10月は、おえかきペイントパレットシューズと
アイドルけんじシューズがいまだに出ない(´;ω;`)
4thライブ11月に、おえかきペイントパレットの
色違い(なぜかシューズだけ)があるので、
10月のシューズが出てない人への救済なのかなあ…と思ったり。
おえかきペイントパレットやっと着れた~(´;ω;`)
あじみちゃんコーデ

マクドナルドのフルーリークッキーワンピがかわいいので、
サブキャラちゃん用のシューズ欲しいなあ。
フルーリークッキーワンピ