3DSプリパラ&公式ファンブック

2015年10月24日
3DSソフト「プリパラ めざせ!アイドル☆グランプリNo.1!」と
公式ファンブックとオールカラーコミックス2を
買いました~(≧▽≦)ホクホク♪
3DSプリパラ

さっそくソフトの特典のアイドル☆グランプリNo.1コーデを
持って筐体でライブ♪
アイドル☆グランプリNo.1

公式ファンブックの付録の
ハンドメイドフレンズ トゥリーくまさんコーデもさっそく。
公式ファンブック付録
付録のドリチケが3D仕様でビックリしました;;

オールカラーコミックスの付録のサマーカミングコーデは
写真撮り忘れました。

3DSプリパラおもしろいです!
筐体のゲームで遊んでる雰囲気なのがイイ!
ライブ→ガチャを繰り返してますが、
やってもやってもコーデが揃わなくて
いつまでたってもレッスン着です(笑)。
公式ファンブックにキャンディアラモードモアコーデの
2次元コードがついてるのを思い出してお着替え。
キャンディアラモードモア
無事にレッスン着から脱出できました。
2次元コードありがとうううううう!
モーリーファンタジー限定のプリチケ(プレミアム☆スターワンピ)の
裏にも2次元コードあるみたいなので後で確認しようっと。

ランクが上がってメガネ選べるようになった(≧▽≦)
早くツインハーフアップも選べるようになりたいな~。
メガネの有無

もうしばらく遊んだら、自分でコーデのデザインするモードにも
挑戦してみたいです。

友達とプリパラデートした話はまた後日☆