キラプリ&ぷにケットお疲れさまでした

2015年10月16日
キラ☆プリ☆パラダイス!&ぷにケットで
うちのスペースに足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました!
キラプリは体調不良で本人不参加になってしまって
反省&残念です。

おかげさまで、新刊「2015年 秋の100円本ダ・ヴィンチ!」と
プリパラ合同本が完売しました。
新刊は開場30分ちょっとで完売してしまって
本当にすみません><;
既刊本もたくさん手に取っていただけてありがたかったです。

最近スケブをお断りすることが多かったのですが、
ぷにケットでは先着4名様限定で
久しぶりに描かせていただきました。
艦隊これくしょんの電ちゃん。
電ちゃん
お断りしてしまった方すみません><
またオンリーなどでたまに受けたいと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m

トモチケもたくさん交換していただけてホクホクでした(≧▽≦)
特に、あじみちゃんおえかき・くいしんぼう・オムライスは
超狙ってたので、2枚ずつそろって嬉しい!
ゲーセンのトモチケコーナーやイベントで地道に集めていた
ミルキィベリーマジックワンピも4枚揃いました~
(4枚はドリームシアター用)
どのトモチケもさっそくモリモリ使わせていただいてます♪
今後のイベントでもトモチケ交換大歓迎なので
ぜひぜひ交換してやってください。


冬コミまでイベント参加がないので、うちの本をお求めの方は
書店委託をご利用くださいm(__)m
とらのあなメロンブックスZINアリスブックス

完売済既刊のダウンロード販売もあります。
DLsite