
--年--月--日

新刊表紙と4thライブ

2015年10月10日
10/12ぷにケットの新刊表紙です。
あじみちゃんダ・ヴィンチ!
2015年 秋の100円本

熱を出して一週間近く出遅れて、ようやく
プリパラ4thライブ始められました~。
ぷにケットで交換するために
4thと3rdのトモチケを多めに増産しておきました。

さっそく、ちゃお付録のマーブルチョコッと☆うきうきコーデ使用。
ちゃお マーブルチョコッと☆うきうきコーデ

ゲッチュー!ちゅうかワンピ。レオナとドロシーのトモチケ使用。
ゲッチュー!ちゅうかワンピ
ガチャのトモチケが、ダブるやつはよくダブり
出ないやつはとことん出ないー(つω;`)

チロリアンフルールグレープ。
あじみ+チロリアンフルールグレープ
あじみちゃんにナチュラル系コーデが似合うことに気づきました。
すっごくかわいい~(≧ω≦)
ナチュラル系コーデ大好きなのに着る人を選ぶので難しかったのですが、
あら不思議、あじみちゃんがお嬢様っぽくなったのでビックリです!

モーリーファンタジー限定のプレミアム☆スターワンピ。
プレミアム☆スターワンピ
友達が代理で入手してきてくれました~。感謝!!!
モーリーファンタジー(遠くて行けない)限定+当たりが出るかどうかは
運次第という鬼仕様\(^o^)/


↓ぷにケット当日の販売物情報は、ひとつ下の記事にまとめてあります。

