スポンサーサイト

--年--月--日

10/4 キラ☆プリ☆パラダイス!2 参加情報

2015年09月29日
キラ☆プリ☆パラダイス!2
配置:き02「RINARINA&あおりま」

キラ☆プリ☆パラダイス!2

※体調不良のため、
朱堂りま本人は欠席します。

友達が売り子してくれるので、販売は普通におこなわれます。

※友人サークルさんと合同参加(合同会計)です。
「新刊ください」と言うと、友達の新刊をお渡しすることになります。
RINARINA(朱堂りま)発行の同人誌だけお求めの場合は、
ご注意ください。

♪トモチケ交換大歓迎♪
トモチケ16枚入りの小さいトモチケケースを用意しました。
本人は不在ですが、トモチケ交換はできますので
よろしければぜひ!

9/13新刊:プリパラ本■
あおりま5
「あおりま5」 200円
B5/P12/コピー
葵あこさんとのプリパラ合同本。
私は4コマとかイラストとかいろいろ描きました。

増刷:Go!プリンセスプリキュア本■
プリキュアオンリーと同時開催ということで、増刷しました。
お持ちでない方はこの機会にぜひ♪
合言葉はごきげんよう
「合言葉は ごきげんよう」 300円
B5/P16/コピー
立派なプリンセスになるための秘策をあみだしたはるかの
ほのぼのコメディ漫画・きららちゃんイラストなど。

夏コミ発行 本文サンプル:とらメロン
プリパラ始めました。
「プリパラ始めました。」 300円 /プリパラ本
B5/P16/オフセット
らぁらデビュー1周年アニバーサリー漫画をメインに
実録プリパラ4コマが少し。

