スポンサーサイト

--年--月--日

3rdライブ追い込み

2015年09月26日
プリパラ4thライブ&10月ドリームシアターの内容が発表されて、
入手しないといけない期間限定のコーデやトモチケが
たくさんで戦慄してます。が、がんばる…!(ガクガク
新キャラあじみちゃんもヤバすぎて戦慄してます(笑)。

3rdライブは元からあったコーデ&アクセはコンプできたのですが、
追加されたコーデがなかなかそろわない…。
あと2枚なんだけどなー。

追加されたアクセ3種コンプできました~\(≧▽≦)/
追加コーデ ヘアアクセ

エターナルブラックオアホワイトジャケット。
髪の色が黒いからドンピシャなコーデ(笑)。
エターナルブラックオアホワイトジャケット

2ndライブとアンコールライブも3rdライブの合間に
ちょこちょこやってましたが、コンプできないまま
期間終了してしまいそうです。
欲しいコーデはだいたいそろったのですが、
ハートアイデビルシックブルーシューズが
出なかったのが心残り…。
ハートアイエンジェル&デビル系のコーデ大好き!


10/4開催「キラ☆プリ☆パラダイス!2」のスペース取れました。
配置:き02「RINARINA&あおりま」
新刊はプリパラ本です。
トモチケ交換大歓迎です♪

