
--年--月--日

プリパラらくがき3 みれぃ

2015年09月19日
みれぃ(ふゆせいふく)
今日の絵:「プリパラ」南みれぃ

期間限定ライブ「いいんちょうのけいさんがいライブ!」で
みれぃのふゆせいふくをゲットしたので、みれぃに着せてライブ♪
ランダムのヘアアクセは「いはんチケット100」でした。
いいんちょうのけいさんがいライブ!

期間限定の浴衣コーデも3種全部そろったので
近いうちにらくがきしようと思います。

イリュージョンスカイアイドルシャツL。
追加コーデ
9月に追加されたコーデは、8種のうち2種だけそろいました。
アクセは3種のうちイリュージョンスカイだけなんとか出てくれました。
コンプできる気がしない…!\(^o^)/

