夏コミお疲れさまでした

2015年08月23日
スペースに飾ったポスターです。
ポスター

気づいたら夏コミから一週間経ってました(汗)。
夏コミで暑いなかうちのスペース&委託先のスペースに
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

新刊既刊たくさん手にとっていただけて嬉しいです(≧▽≦)
おかげさまで新刊のツインエンジェル本は完売しました。
(再版の予定はありません)
プリパラ本とミルキィホームズ本は秋のイベントに持って行きますが、
確実に入手したい方やイベントに来られない方は
書店委託をご利用くださいm(__)m
とらのあなメロンブックス

プリパラのトモチケもたくさん交換していただけて
すっごく楽しかったです(≧ω≦)
水着・らぁらアニバーサリー・ココフラワー・ハートアイエンジェルが
特に欲しかったので入手できてホクホクです。
交換してくださったみなさま、ありがとうございました!
用意したトモチケが1日目でかなり減ってしまったので
最新コーデを多めにもっと作っておけば良かったな~。
今後のイベントでも交換大歓迎ですので
またぜひお声かけてください♪

次のイベント参加は、9/13開催のGirls Love Festiva l 15です。
新刊はプリパラ本と他になにか1種発行する予定です。