3DS LL

2015年08月05日
3DSLL どうぶつの森ハッピーホームデザイナーパックを
プレゼントしてもらっちゃいました~o(≧ω≦)o
3DSLLどうぶつの森ハッピーホームデザイナーパック

かわいいいいい!!!
裏もかわいい! 緑色好きにはたまらない!!
3DSLLどうぶつの森ハッピーホームデザイナーパック 裏

さっそく少し遊んでみましたが、
住人たちの部屋を住人たちの好みに合わせてデザインする仕事で
家具とか置き放題で楽しいです♪
夏コミの原稿が終わってないのに開封して失敗だったかも><
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

同梱のamiiboカードは、とたけけでした。
今までamiiboよくわかってなかったのですが、
使ってみたらすごく手軽だったので、いろいろ欲しくなってしまう…。
オーロラちゃんのamiibo欲しい…。

3DSLL初体験で、普通の3DSに比べて画面がかなり
でっかくなってたので驚きました。
ソフトもいろいろ欲しくなってしまう…。
予想外にプリパラで出費してるので節約したいのですが
物欲妖怪と戦っています\(^o^)/