セカダン!

2015年03月07日
世界樹と不思議のダンジョン」届きました~(≧▽≦)ノ
世界樹と不思議のダンジョン

今週末のイベントが終わって一段落したら
ガッツリやりたいです(≧ω≦)
キャラメイクして少しだけ遊びましたが、
世界樹とシレン好きにはたまらないです。

パーティ4人 なのでキャラメイクはめちゃくちゃ迷いました。
メディ子・ガンナー・ルーンマスター・ししょー(パラディン)にしましたが、
萌え的にシノビちゃんも入れたいし、火力的にソードマンも入れたいし
新職業のフーライも使ってみたいし悩むううううううう。

リーダーは遠方攻撃できるガンナーにしてます。
ししょーに挑発を覚えさせたら勝手にどんどん挑発しまくって
すぐにTP切らしてるし、いつもお腹減りやすいしで
アホの子っぽくてかわいいです(≧ω≦)
戦力というか癒し…!


3/8開催スーパーヒロインタイムの販売物情報は
ふたつ下の記事にまとめてあります。