冬コミお疲れさまでした

2014年12月31日
冬コミでお相手してくださったみなさま
ありがとうございました!
おかげさまで新刊2種完売しました。
特にツインエンジェル本は1時間もしないうちになくなって
ぜんぜん足りなくてすみませんでした…!
あと、2時には撤収してしまったので
もしそれ以降に来てくださった方がいましたら
申しわけないですm(__)m

冬コミは毎年寒くてコートを着たままなことが多いのですが、
今年は暖かくて会場でコート脱いでる方が多かったです。
日差しが強い時間帯とかむしろ暑いくらいでした。

今年の冬コミは開催日が例年より1日早かったので
何年ぶりかにのんびりと大晦日をすごせてます(≧ω≦)
ブログを更新する余裕ある大晦日なんて素敵!
笑ってはいけないとブシロードの特番をゆっくり見られる♪

次のイベントは2月みみけっとか3月かなあ。
1月中に申し込まないといけないイベントが多いので
忘れないようにしないと。

ではでは、今年もたくさんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m